TNF.

サドンアタックのクラン「TNF.」のブログです。ああん?宜しくお願い致します。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クランは絶好調!俺はとりはだ!

どうも、**とりはだ**(にら)です。

昨日の耐久サドンアタックはお疲れ様でした。最高9人居ましたね。

勝率は70%ぐらい。勝率差、階級差、KD差を物ともせず勝った時は本当に嬉しかった。

それと、負けたクラン戦 全部惜しかった。

サムさんが尿意(KD70)に負けてCW2ラウンド目で落ちてしまった時も

格上相手の4対5でもラウンド差まで持ち込むことができた!これは自信がついたね。

格上相手に接戦で負けると本当に悔しい。だけど自信がつくね。

まあ**とりはだ**さんドヤ顔セーブ2回したからね!!!うん。

てか、TNFのアサルト層が厚すぎ。チャキさん加えてから、さらに勢いが増しました。(勝率も上がった)

SRからしては、とてもやりやすい環境になった。マジで安心してスナイプできるぜ。

目標:1周年に向けて勝率50%!

| 未分類 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よだれフェチ

うっす。

今日は久々に新しいクランメンバー「らね」さんが加入しました!

いやー強いね。止められないぜ。クランのアサルト層が厚くてとてもいいね。

そろそろ50前後行きましょう。

ちぇきさんが落ちた後も調子は落ちず、8連勝を記録しました!

今日の1枚
題名「糞VP」

2012-04-17 21-11-22

いろいろあって1ラウンドだけ戦って、その後再戦したんだけど、設置1回で0/0がMVPってないだろ!!!

Sniper持ってる俺とアネさんが無効処理だってのに!!

| 未分類 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



///



| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大会前更新

1回戦メンバー

4文字熟語で表してみた

AR TNF[01].Samurai
意気軒昂

AR TNF[02].Reika


芋芋芋芋



AR TNF[06].Frandre
意気自如

SR AQua.sherry*
居安思危

SR TNF[00].Leeks

焼肉定食

| 未分類 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ランナウェイ必勝講座

よう。

ランナウェイガチクランTNFのにらです。

今回はランナウェイの戦法を教えるぞ。

本当はクラン内の秘密なんだけど特別に教えるぞ。

まず私達ガチランナウェイにはアタッカーディフェンダーターゲット(敵)がいる。

アタッカーが敵を追いかけ、ディフェンダーでターゲットリスポーンの出口を塞ぐんだ。

アタッカーが敵を倒すとアタッカーディフェンダーになって出口を塞ぐ。

そうすると...

2012-03-01 04-49-37

リスポから出れなくなる

これでターゲットが叩き放題になる。

しかし、私達はガチランナウェイクランなので、ラインを上げて徐々にターゲットとの距離を詰めるという高等テクニックを使うがな。これはランナウェイCTL12の秘策なので秘密だ。

まあ注意する点と言えば、クイックリスポーンに注意。アタッカーターゲットを倒してディフェンダーの配置につくまでにクイックリスポーンされる。

そこは、ガチクランとなると1人で突破を止めるけどな。

実際にアメフトとかラグビーやってた人をスカウトするといいよ。


俺らのクランにも

ラグビー経験者(大根)がいるからな。

まあガチクランじゃ常識だから。


2012-03-01 04-57-33

というわけで必勝講座はココまで。これ以上言うと俺達の手がバレてしまうのでね。

(何やってるんだ俺・・・・・)

| 未分類 | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

